ブログ

ブログノウハウ

おすすめ!無料の最強サムネ作成ソフトはこれだ「PhotoScape X」

みなさんサムネを作るときは何のソフトを使っていますか?Photoshopを利用している方もいれば別の無料ソフトを使っている方もいると思います。今回はその中でも無料で使えるPhotoScapeXという画像編集ソフトを紹介していきます。
ブログ

ブログ始めて1年経ったので軌跡を晒す

時の流れは早いですね。ブログを開始してからあっという間に1年が過ぎ去りました。で、みんな気になる1年間でPVは伸びているのか?稼げているのか?そんなところを1年間の軌跡としてまとめたので参考にしていただければ幸いです。
ブログ

賃貸の水圧が弱すぎるのでアラミックのシャワーヘッドに交換した「ST-X3BA」

最近の僕のストレスはシャワーの水圧が弱いということ。シャワーを浴びるたびにストレスを感じているのでどうにかならないもんかと探していたら辿り着いたのがアラミックシャワーヘッド。本当に水圧は上がるのか?実際に使って検証していきます。
ブログ

ガジェットブロガーのデスク周りをご覧ください

ブログを始めてからはやいもので1年が経とうとしています。僕はガジェットブロガー。当然色々な商品を買ってレビューしているのですが、中でも気に入った商品は普段ちゃんと使っています。そこで今回は僕のデスク周りの環境をお見せします。
ブログ

AirPods Maxが全く発送されない件

全く発送される気配のないAirPods Max。なぜか今は在庫切れ表記になってるが。おいAmazon、やったな?嘘ついたな!?!?と言う感じで愚痴ブログになります。
ブログ

見逃し注意!サイバーマンデーで最終チェックだ「Amazon」

Amazonのブラックフライデーに変わり始まったサイバーマンデー。ブラックフライデーとはまた違うラインナップになっています。そこで最後のセールを見逃すな!ということでおすすめ商品を紹介していきます。
ブログ

「5日限定」見逃すな!Amazonおすすめガジェット一覧!「ブラックフライデー&サイバーマンデー」

どうやらAmazonがまたセールをやるらしい。その名も「ブラックフライデー&サイバーマンデー」。5日間限定だ。そこで今回は先取りでおすすめの商品を紹介していく。ガジェット系を中心に紹介していくので、ぜひ見て欲しい。
ブログ

「SONY α6000」コスパ最強ミラーレス!ブログやYoutubeで活躍出来るか!?

旧世代になってからコスパ最強と言われているSONYのミラーレス一眼「α6000」。今回はα6000で写真・動画を撮り、iPhoneと比べてどこまで差がでるか?というところを比較していきます。ブロガー、Youtuberは必見です。
ブログ

HD Video Converter Factory Proを解説!使用感など

今回紹介するソフトはHD Video Converter Factory Pro。ファイル変換やGIF作成などの多機能ソフトです。この記事ではHD Video Converter Factory Proの使い方の解説、感想を書いていきます。
ブログ

ブログはリスクゼロで稼げるんじゃなかったのか!?話と違うぞ!

Twitterでよく見かける「ブログはリスクゼロ!」という発言。そんなのジャンルによるだろ。ということを書いた内容の記事です。Amazon養分の僕が今までに投資した金額などを軽く晒していきます。
スポンサーリンク