AirPods Maxが全く発送されない件

ブログ

みなさんこんにちは!

よっし
よっし

赤字系ブロガーの管理人よっしです。

レビューばかりの内容で飽きてきたため、たまにはブロガーらしくブログを書こうと思いPCの前に座りました。

・・・

すまん、嘘じゃ。

レビューする予定だったAirPods Maxが全く発送される気配がないので愚痴ブログです。

せっかくさぁ、特に欲しくもないのにSONYのWH-1000XM4と比較するために買おうとしたのにさぁ。

よっし
よっし

もはやレビューする気ゼロ!

という感じなので愚痴ります。

早く手に入るショップがないか?
一応探したので、それも書いていこうかな。

おいAmazon!嘘つくな!

まず言いたい。一言言いたい。

おいAmazon!嘘つくな!

僕が予約したのは12月15日。

少し前に予約も即完売!という情報を目にしていたので諦めていたのですが、Amazonで在庫あり表示が!

よっし
よっし

ガジェットブロガーとして買うしかないだろ!

という感じで予約。

この時点では19日~21日にお届け予定という表記。

よっし
よっし

とりあえず買えて良かった~。

と安心していましたが残念。

昨日までに届いているはずが、届いていない。

それどころか発送すらされていない。

どういうことだよAmazonさんよ。在庫あり表記だったじゃないか。

今ページを見ると在庫切れ表記!

おいおい・・・

正直無理やり買ったのにこの仕打ちは無いよ・・・。

ちょっと購買欲0まで下がりそうだよ・・・。

誰が買うんだよ→買えない

正直このAirPods Max。

薄々みなさん気づいているとは思いますが

誰買うの?このヘッドホン。

というレベルの品物。

だって高すぎるもん。

7万近くするんだよ??

だったら4万ちょっとで買えるSONYかBOSEのノイキャンヘッドホンで良くね?

ってなるでしょ普通。

生粋のApple信者以外は絶対喜んで買わないと断言できるヘッドホン。

まあ僕もその一人で、実際いらないのですがブロガーとして比較用に買う予定だった訳です。

ただしこの値段なのになぜか即在庫切れ。

よっし
よっし

Apple信者多いか転売ヤーかな?

という感じで謎の完売。

実際Amazon以外のショップ、楽天やYahooも全く在庫なし。

Appleのオンラインストアに関しては「2月16日から配送」とかアホ程遠い。

いや、マジで品薄商法か?と思えるほどの在庫不足。

ちょっと意味が分からない。

転売ヤーくたばれ

全く買えない。

と思いきや、やはりメルカリなどでは高額転売されています。

8万とかの金額で。

よっし
よっし

この値段で買うやつアホすぎ

定価でさえ信者以外買わなそうな金額(僕は買おうとしたけど)なのに、それより1万も高い金額って。

この○ソな転売ヤーのせいで僕らが定価で買えていないと考えると本当にイラっと来る。

まぁそもそも転売からは何の商品でも絶対買いませんが、やはり自分が買おうとしている商品が高額転売されているのを見るとムカつきますね。

転売も立派なビジネス

とかほざく奴はゴミ箱にでも入っとけ。

どうしようか

正直どうしようか迷い中。

みんな買えてないのかレビューは少なめ。

これなら土俵に立てそうな気がするし、比較記事なんかは結構見られそうな予感はしているのですが

よっし
よっし

なんせ発送されないんでねぇ。

あまり遅くなりすぎると需要なくなるんで諦めますが、もう少しだけ待ってみて発送されなかったら残念ながらキャンセルしようかな。

と言う感じの愚痴ブログでした!

お前のAirPods Maxレビューが見たいんだよ!
という人は是非コメント下さい。

では。

コメント