「5日限定」見逃すな!Amazonおすすめガジェット一覧!「ブラックフライデー&サイバーマンデー」

ブログ

みなさんこんにちは!
無駄遣いの達人、管理人のよっしです。

どうやらまたAmazonでセールがあるようで。

友人1
友人1

またかよwどんだけセールするんだよw

というツッコミは僕もしたい。

今回のセールは

5日間限定!ブラックフライデー&サイバーマンデー。

友人1
友人1

他のセールと何が違うの?

と思うかもしれませんが、特に違いはありません。

単純に5日間対象商品が安くなるという認識でOK。

で、現在Amazonでは安くなる商品が公開されています。
全部ではないですけどね。

そこで今回は先取りで、このブラックフライデー&サイバーマンデーでおすすめの商品を紹介していきます。

当然、この中には僕が使って良かった物も入っているので是非参考にしていただければと思います。

よっし
よっし

では見ていこう!

ワイヤレスイヤホン部門

まずオススメしたいワイヤレスイヤホンはこれ

Anker Soundcore Liberty Air 2

このAnkerのワイヤレスイヤホンはかなりおすすめです。

値段が定価でも手を出しやすく、セールでさらに値下げとなれば狙い目間違いなし。

Anker Soundcore Liberty Air 2は過去に僕も使ってレビューしています。

よっし
よっし

このイヤホンはコスパ最強で間違いない。

友人1
友人1

でも初めてワイヤレスイヤホン買うからもう少し安いのないの?

という人には

このあたりのワイヤレスイヤホンがおすすめ。

値段もかなり安く、初めてのワイヤレスイヤホンには最適です。

イヤホンは安くても意外とすぐに壊れないもんです。

スピーカー部門

おすすめスピーカーはこれ

Bose SoundLink Miniワイヤレススピーカー

Boseは結構良い値段がしますが品質、音質ともに一級品。

僕は車のスピーカー、PCスピーカーもBoseを使っているBose好きですが、不満は一切ありません。

セールで安くなるなら狙い時間違いなしです。

友人1
友人1

・・・もっと安いのは?

という人にはAnkerのSoundcore 2ワイヤレススピーカーがおすすめ。

 

これはかなり手が出しやすい金額で、セールじゃなくても買いやすいですね。

前回のセールではこのAnker Soundcore 2も対象になっていたので、これも狙い目です。

モニター部門

モニターは買い替える良いタイミングかもしれません。

なぜなら最近発売されたPS5。
PS5は最大フレームレートが120FPS&4K対応。

PS5の性能を最大限に使うなら144Hz対応のモニターが必要不可欠。

そこでおすすめしたいモニターがDellのゲーミングモニター

有名なメーカーのDellということで安心感もありますし、保証もバッチリです。

Dellに限らずASUSやAcerも144Hz対応モニターが多いので、セール期間中は見逃したくない商品です。

よっし
よっし

今は買いづらいけど、今後PS5でゲームをするなら買っておきたいね

キーボード部門

キーボードはメカニカルキーボードがおすすめ。

だいたい「ゲーミング」と名前が付いていますが、ゲームをやらない人でもゲーミングキーボード(メカニカルキーボード)は本気でおすすめ。

中でも今出ているセール情報でおすすめなのがCorsaireのK63。(赤軸タイプ)

コルセアはガジェット系では有名メーカーなので品質が良いです。

赤軸ということでメカニカルキーボードを始めて買う人でも違和感なく使えるのでおすすめ。

僕が過去レビューしたロジクールのゲーミングキーボードも前回ではセール対象だったので、チェックしていおても損はありません。

マウス部門

マウスもなんだかんだ言って安いマウスと高いマウスだと精度、触り心地が全然違います。

僕はマウスの配線がごちゃごちゃするのが好きではないので、ワイヤレスをおすすめします。

やはりロジクール製は外れがほとんどありません。

さすがPC周辺機器に強いメーカー。僕も愛用している商品が多いです。

家電部門

ガジェット系とは少し離れますが、おすすめ家電も紹介していきます。

まず最近めちゃくちゃ品薄になっているシャープのプラズマクラスター。

理由は当然コロナウイルス関係。

そしてシャープがプラズマクラスターは新型コロナに効果があるよ!と正式に発表しています。

セール対象のプラズマクラスターは25,000という洗浄能力が高い機種。

安い買い物ではないので、セールは見逃したくないですね。

 

もう一つはお掃除ロボット、ルンバ。

お掃除ロボットって

よっし
よっし

本当に掃除してくれるの?

と思うかもしれませんが、これ一台あるだけで掃除が相当楽になります。

家事の省略という大きなメリットがあるので、これも見逃したくないところ。

まとめ

ということでAmazonのセール、ブラックフライデー&サイバーマンデーでおすすめのガジェット、家電でした。

最近Amazonは結構な頻度でセールをやっているので、そのたびに色々買ってしまうのは自分だけでしょうか。

よっし
よっし

ついつい無駄遣いをしてしまう。

ただ気になっていたけど手を出していなかった・・・

そういう商品がブラックフライデー&サイバーマンデーでは安くなっている可能性があるので、目を離せないですね。

ということで今回は

「5日限定」見逃すな!Amazonおすすめガジェット一覧!「ブラックフライデー&サイバーマンデー」

の記事でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

では、またの~

コメント