無印良品がAmazonで買えるように!ステイホームで活用しよう

ブログ

みなさんこんにちは!
管理人のよっしです。

まだまだステイホームが継続しそうですね~。
大手ショッピングモールも閉まっているし、なんだかんだ僕も最近は家にいることが多いです。

そうなってくると自然と増えるのがネットショッピング。
僕も新型コロナウイルスが流行する前より倍に増えました(汗)

そこで最近嬉しいニュースが。
あの無印良品がAmazonと提携しました。
ネットショッピングってAmazonが一番身近で買いやすいところ。
無印良品が提携したことによって安心ブランドの日用品が手軽に買えるように。

そこで今回はAmazonで買える無印良品のおすすめ収納を紹介しようと思います。
家電のPC周りやテレビ周りは散らかりやすいので、ステイホームの時間を活用して整理しませんか?

PC周りやテレビ周りを綺麗に収納しよう!

無印良品の小物入れや収納ボックスはシンプルで違和感がないのが特徴ですよね。
100均の入れ物に比べて耐久力もあり、すぐ劣化するということも少ないです。

だからこそ使いたいのが収納ボックス。
そこで無印良品の収納商品を書いていきます。

小物入れ

小物入れがあれば何かと便利。
リモコンなどの小物類は結構散らかりがち。ひとつにまとめると印象も変わってきます。

この無印良品で売っている小物入れはリモコンやUSBなどが入るちょうど良い大きさ。

これらがまとまるだけで印象は変わります。

トレーに仕切り

上記の小物入れトレイに100均で売っている小さな仕切りを組み合わせるのも良いですね。

このような仕切りで区切るとさらにスッキリ

USBや充電ケーブルなど分けて収納できます。
収納の中も収納。

トレー×ボックス

トレーに組み合わせる物として無印良品のボックスがあります。
このボックスを組み合わせることによって収納の幅が広がります。
浅いトレーだけでは物足りない。
という人はボックスと組み合わせて小物をまとめてみてはいかがでしょうか。

無理やり押し込める布製ボックス

無印良品には布製のボックスもあります。
この布製ボックスの良いところは硬いボックスと違い、ボックスをしまう場所が少し狭くても無理やり押し込めることです。
柔らかい素材の収納ボックスなので、形が変わるんですよね。

PC周りはたまにしか使わない物が結構溢れてきます。
そういう物を収納するだけでスッキリしますよ。

引き出し型ボックス

引き出し型ボックスは1番よく使われている収納ボックスでしょう。

引き出し型の収納ボックスも小さいタイプがあり、こちらも小物入れとして使えます。
普段あまり使わない、ケーブル類など見栄えが悪い物などを入れておくにはピッタリです。
無印良品の引き出し型ボックスは大きすぎず、ちょっとした物を入れるにはベストです。

番外編:コーヒーメーカー

無印良品には家電も売っています。
コーヒーメーカーも売っていてパソコン、ゲームをしながらおいしいコーヒーを飲むことができます。
しかもこのコーヒーメーカーは豆から挽くことができ、本格的なコーヒーを楽しめます。

パソコン、ゲーム中にコーヒーを飲む人も多いと思うので、この機会にどうでしょうか?

番外編2:化粧水類

これは完全に家電、収納に全く関係ないですが無印良品の化粧水も買えます。

いくらゲーマー、PC好きでも肌のケアは大事。
外出規制でいつも買ってる化粧水がない!
いつも無印良品で化粧水を買ってるのに買えない!

そんな人はこの機会にどうでしょうか。

まとめ

有名メーカーがAmazonに参入は嬉しいですね。
ネットだと買えなかった商品も気軽に購入できるようになりました。

無名メーカーよりも認知された販売元のほうが購入者は信用できますからね。

宅配業者さんには頭が上がりませんm(__)m
いつもありがとうございます。

ということで今回は無印良品がAmazonで買えるように!ステイホームで活用しよう
の記事でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

では、またの~

コメント