※個人的~2020年 4月~8月買わなきゃ良かったランキング~

ブログ
Created with GIMP

みなさんこんにちは!
管理人のよっしです。

例のごとくレビュー用でポンポン商品を買っている僕ですが

よっし
よっし

買ったものの使ってないなぁ

という物も当然あります。

そりゃそうですよ。普通の人が買わないような商品や似たような物ばかり買っている訳ですから。

ということで今回は、僕が2020年4月~8月に買った商品

よっし
よっし

結局使ってねーわ

というのをランキング形式で紹介していきます。

~第5位~

よっし
よっし

ということで第5位!

第5位はこちら
エレコムのSサイズマウス

持ち運びならこれで決まり!エレコム ワイヤレスマウス Sサイズをレビュー
出張が多い方や、プレゼンテーションでマウスを持ち運ぶという人もいるでしょう。普段使っているマウスが大きくて邪魔!そんなときに便利なのが小型マウス。そこで今回紹介するのがエレコムのワイヤレスマウス Sサイズ。使いやすさや特徴を書いていきますよ。

このマウスは最初、めちゃくちゃ小さいからブログネタになる!

という安易な考えで買ったものの、たいして面白いネタにもならず普段使いもしないという結果無駄になってしまったマウス。

まあ本来、出張などの持ち運びで使うマウスなので普段使う訳がないのですが。

使い方によっては本領発揮するマウスですが、マウスを持ち運ばない僕は全く使うことなく眠る結果になりました。

~第4位~

よっし
よっし

第4位!

第4位はこちら
VANKYO G10ゲーミングイヤホン

VANKYO G10 ゲーミングイヤホンは入門に意外と悪くない「レビュー」
ヘッドホンは立体的に音が聞こえて快適なのですが一つ問題が。そう。髪が潰れるということ。となると必然的にゲーミングイヤホンが必要になってくる訳です。今回はVANKYO G10 ゲーミングイヤホンを開封、実際に使用してレビューしていきます。

このVANKYO G10ゲーミングイヤホンは、ゲーム用のイヤホンを持っていない初心者には良いイヤホンでした。

ただ僕の場合これよりも性能の良いゲーミングヘッドセットを持っているので、買ったものの全く出番なし。

そりゃね、上位的な物持ってたら使わんよ。
一応レビュー用として買って、たまに使おうと思ってましたが結局これも使わないまま眠っています。

~第3位~

よっし
よっし

第3位!

第3位はこちら
Semiroスマートウォッチ

「闇」怪しさ200%のSemiroスマートウォッチを徹底レビュー
スマートウォッチといえばApple Watchから急激に普及したイメージがありますよね。とりあえずレビューが多い商品を買っておけば間違いない!戦法発動。目に入ったのがSemiroスマートウォッチ。今回は贔屓なしでサクラレビューの闇を暴いていきます。

これに関してはね、そもそも使ってみてあまりしっくり来ない商品でした。

詳しくは記事を見て欲しいですが、簡単に言うと見た目があまり好きではありませんでした。

そして単純に普段は普通の腕時計を付けているので、あえてスマートウォッチを付けるという選択肢にもならない。

結果無駄ですね。はい。

これもまた押し入れに眠るという結果に・・・。

~第2位~

よっし
よっし

第2位!

第2位はこちら
NPETゲーミングキーボード

「NPETゲーミングキーボード」激安の中華キーボードが微妙な件
今回購入したのが激安の中華製キーボード「NPETゲーミングキーボード」初めから2万円クラスのキーボードは勇気が出なかったので、3千円くらいの安物を買いました。これが正直個人的にはあまり好まないキーボードでした。残念。詳しくレビューしていきます。

ゲーミングキーボードを買うのは初で、とりあえず光らせたい!という目的で買ったキーボード。

ただいざ使ってみると押し心地も微妙だし、光り方も安っぽいという悲しい結果に。

少なくとも20代後半の男が使うには・・・
という感じ。

結局違うキーボードを購入して使っているので倉庫番です。

~第1位~

よっし
よっし

第1位!

栄光の第1位はこちら
Beexcellent ゲーミングヘッドセット

Beexcellent ゲーミングヘッドセット レビュー。控えめに言って×ソ
ずっと前から思ってたんですが”激安のゲーミングヘッドセット”ってよく売ってるじゃないですか。中華製品はたまに当たりがあるから、その”当たり”を求めて出会った「Beexcellent ゲーミングヘッドセット」。ということで使用レビューです。

正直最近買った商品の中で圧倒的に無駄な買い物。

詳しくは記事を見て欲しいですが、控えめに言って良い点が一つも見つからないというすごいヘッドセット。

たぶんね、ゲーム用のヘッドセットを買おう!
ってなって最初にこのBeexcellent ゲーミングヘッドセットを買っていたら、すぐに別のヘッドセットを買ってるレベルです。

ハッキリ言って家に置くのも邪魔レベルでいらない商品。

ここだけの話、このヘッドセットに関しては友人にプレゼントしました。
多分使ってないと思うけど。

まとめ

色々買ってレビューしてきましたが想像以上に良かった商品もあれば、今回ランキングにしたようにマジでいらない商品も多々ありました。

まぁこれもレビュー系ブログの宿命だし、サクラレビューの闇を暴くという点ではブログコンセプト通りなので良しとするか。

これらのレビューを見て参考にしてくれている人もいるのも事実で、それは素直に嬉しいですからね。

よっし
よっし

みんなが地雷を掴まないようにするのも僕の役目やな

これからも色々商品を買って闇を暴いていくぜ。

ということで今回は

※個人的~2020年 4月~8月買わなきゃ良かったランキング~
でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

では、またの~

コメント