見逃し注意!サイバーマンデーで最終チェックだ「Amazon」

ブログ

みなさんこんにちは!
管理人のよっしです。

11/27 金曜日に始まったAmazonブラックフライデー。

残すところあと二日となりましたが、みなさんは気になる商品を手に入れたでしょうか?

よっし
よっし

僕もいくつか買ったよ

そして本日月曜日、ブラックフライデーからサイバーマンデーに変わりました。

引き続きセールを行っている商品もありますが、サイバーマンデーに切り替わったことにより新たにセール対象になった商品も。

そこで今回は見逃し注意!ということでブラックフライデー&サイバーマンデーのおすすめセール商品を書いていきます。

外れなし!ロジクール製品

まずはロジクール製品から。

僕もいくつかロジクール製品は持っていますが、基本的に品質が非常に高いです。

よっし
よっし

その分いい値段するけどね

ただ、今のサイバーマンデーで結構お買い得に。

僕が買った時よりだいぶ安いので羨ましい限りです(汗)

ロジクールG433ゲーミングヘッドセット

ロジクールG433ゲーミングヘッドセットは普段だと1万円はするヘッドセット。

PCで使用する場合は7.1chバーチャルサラウドで臨場感あるサウンドが楽しめます。

もちろんゲームでは大活躍、映画など見る時でも臨場感を味わえていいですね。

PS4やPS5、switchでも問題なく使えますが、残念ながらその場合7.1chサラウンドが出ません。

とはいえ僕もこのヘッドセット持っていましたが、サラウンドじゃなくても臨場感はありました。

7.1chにこだわりがなく、ロジクールが好きならG433ゲーミングヘッドセットで決まりです。

ロジクールG610ゲーミングキーボード

ロジクールG610ゲーミングキーボードは現在僕の愛用品。

「ロジクールG610」高級ゲーミングキーボードは別次元!
今回紹介するキーボードは「ロジクールのG610」というゲーミングキーボード。価格は1万円いかないくらい。キーボードにそんなにお金出して買うか?と葛藤して購入。せっかくなので開封から別のキーボードとの比較など、詳しく色々書いていきますよ。

青軸の気持ち良い打鍵感と、音量スライダーやミュートボタンなど多機能な面も。

バックライトが白く光るのもカッコ良い。

ゲームをやらない人でも、タイピングが多めの作業(ブログなど)をする人なら満足します。

僕もその1人。

一度メカニカルキーボードを使うと病みつきになってしまいます。

ロジクールG603ゲーミングマウス

ロジクールG603ゲーミングマウスは無線マウス。

無線といってもBluetoothだけではなく、USBレシーバーでの接続が出来るのでほぼ遅延は感じません。

1度無線を使ってしまうとその手軽さに惚れます。

よっし
よっし

配線がスッキリするからね

他のロジクール製が気に入ったら、すべてロジクールで揃えてみてはどうでしょうか。

高品質!HyperX製品

HyperXシリーズはカッコ良く高品質。

メーカーはキングストンで、HDDやSSD、メモリなどPC周辺機器で有名なメーカーですね。

HyperXシリーズもこれまた良い値段がしますが、そこはサイバーマンデー。

よっし
よっし

お買い得となっております。

Cloud Revolver S ゲーミングヘッドセット

Cloud Revolver Sゲーミングヘッドセットは7.1chバーチャルサラウンドヘッドセット。

Cloud Revolver Sの最大の特徴はPS4やPS5でも7.1chのサラウンドを出せるということ。

よっし
よっし

こりゃいい!

しかも今なら値段も約1万と手を出しやすい金額。

普通PS4で7.1chのサラウド出るヘッドセットって3万円とかしますからね。

純正以外でこの価格帯で7.1chはやっぱり安い。

Alloy FPS RGB ゲーミングキーボード

当然ゲーミングキーボードもラインナップされています。

Alloy FPS RGB ゲーミングキーボードは銀軸。

メカニカルキーボードとしては静かな打鍵音で、クリック感は浅め。

そして銀軸の特徴として打ち心地が浅いということ。

よっし
よっし

少しのクリックで入力出来るってことだね。

すなわち高速タイピング、ゲームに向いているキーボードです。

ただしクリックが浅いため、誤字誤爆に注意が必要。

見た目はロジクールが高級感があるキーボード、Alloy FPS RGBはいかにもゲーミングっぽい見た目です。

HyperXのマウス

そしてオシャレなHyperXのマウス。

有線なら流れる様に光るPulsefire Surge RGB ゲーミングマウス

無線なら控えめだが、それはそれでオシャレなPulsefire Dart RGB ワイヤレスゲーミングマウス

どちらもカッコ良いですね。

個人的には有線より無線派ですが、光り方は有線のPulsefire Surgeのほうが好み。

よっし
よっし

悩むねぇ

Anker製品

個人的にイチオシなのがAnker製品。

値段が安くて高品質なコスパモンスターですが、サイバーマンデーで更に安くなっています。

よっし
よっし

安すぎて不安!

当時買った時よりかなり安いので悔しいですが、みんなにも知ってもらいたいので紹介します。

Soundcore Life Q20

Soundcore Life Q20はノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスヘッドホン。

そう、SONYやBOSEの一部機種、AirPodsProに搭載されているあのノイズキャンセリングです。

それがなんと4,000円代で買えるというから驚き。

よっし
よっし

ノイキャン製品って余裕で3万超えるぞ

ノイズキャンセリングヘッドホンは気になっているけど、高くて手を出せない・・・

という人はこのタイミングを逃さず。

ちなみに僕もこのQ20は気になるので購入しました。

よっし
よっし

SONYのノイキャンヘッドホン持ってるけど。

近々レビューします。

Soundcore Liberty Neo

今安くなっているAnkerのワイヤレスイヤホンでおすすめなのがこれ。Soundcore Liberty Neo。

たまたま最近買ってレビューしましたが、かなりお気に入りになるワイヤレスイヤホンでした。

「Soundcore Liberty Neo」迷ったらこれ買っとけ!音質や遅延は?「レビュー」「Anker」
またまたAnker製品を買いました。それが「Soundcore Liverty Neo」ワイヤレスイヤホンです。Ankerのワイヤレスイヤホンでは安い部類ですが、実際の音質や遅延はどうか?というところをレビューしていきます。

僕が購入した時が約5,000円。

よっし
よっし

サイバーマンデー恐るべし。めっちゃ安い。

記事で詳しく解説レビューしてるので、覗いて見てね。

Soundcore 2

最後におすすめしたいのがSoundcore 2。

圧倒的コスパのBluetoothスピーカーがこの価格!

小さい版のSoundcore mini(新しいの)よりも安い。マジで買いです。これ。

Soundcore2は低音がしっかり出るコスパ最強のスピーカー。

有名どころだとBOSEのSoundLink Miniがありますが

よっし
よっし

高い!

という意見はよく聞きます。

そこで登場するのがこのSoundcore 2。

この価格では破格の音質です。

サイバーマンデーで非常に買いやすい金額になっているので、スピーカーが欲しい人は要チェックです。

ここまで安く買えるときはほぼありません。

まとめ

ブラックフライデーが終わり、サイバーマンデーに変わりました。

ブラックフライデーの時とはラインナップが少し変わっているので

  • まだ何も買ってない!
  • もう少しお得なのが欲しい!

という人はぜひチェックしてみてください。

ということで今回は

見逃し注意!サイバーマンデーで最終チェックだ「Amazon」

の記事でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

では、またの~

コメント